SSブログ

いちごデコ [ケーキ]


もうそろそろ
イチゴの季節もお終いになりそうですね

いつも注文頂いているので
ふんぱつして、あまおう使ってみました[ぴかぴか(新しい)]
まぁ 特売だったんですけどね[るんるん]


笹本ケーキ3.jpg

デコレーションに悩んで

今回は

初の試み

飴細工!?というにはおこがましいですが
ちょっとおしゃれなべっ甲飴を飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]

笹本ケーキ2.jpg笹本ケーキ1.jpg

こ~んな感じで・・・・
次の日は、こんなに立体感無かった・・・
湿気で溶け出しちゃったのね[たらーっ(汗)]

最後まで、パリパリでいてくれるにはどうしたらいいんでしょうか・・・。

つくばにあるいつも混んでるケーキ屋さん
『○○○ダジュール』より美味しいって
お褒めいただいたので
ヨシとしましょう[揺れるハート]
あまおうのお陰か・・・・


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

かに吉

こんばんわ!足あと♪(もとい、nice!)ありがとうございました ^^
ケーキ美味しそうですねぇ
こんなに綺麗な飾り付けされてたら、食べるのが勿体ないって思っちゃいます♪
by かに吉 (2010-03-17 00:26) 

ミルク

おいしそ~。
そしてキレイです~。
by ミルク (2010-03-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。