SSブログ

ひな祭りケーキ [ケーキ]


初めて、ひな祭りケーキのご注文を頂きました[かわいい]

ひな祭り2.jpg

 

ひな祭り3.jpg
飾りは、近くのケーキ屋さんで無理を言って分けて頂きました[るんるん]
5号ケーキでと頼まれたので、ケーキの上はギュウギュウです[たらーっ(汗)]
ホントは金屏風もあったんですけどね・・・
高さもあるので、箱に入るか心配でしたが・・・


ギリギリ セーフです[るんるん]
ひな祭り1.jpg



ひな祭り4.jpg
ひな祭り会へ行ってらっしゃ~い[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

にこちゃん

マジパン、まぢカワイイです!(笑
お雛祭り、明日だったんですね~

by にこちゃん (2010-03-02 21:33) 

hilo

にこちゃんさん コメントありがとうございます。
そうなんです。明日はひな祭り
家のお雛様は、押入れに入ったまんまだぁ(^_^;)
by hilo (2010-03-02 21:39) 

さーこ

マジパンはもちろん、パールピンクのアラザン?が
可愛らしさをより演出している気がしました。
間にもイチゴが詰まっているのでしょうか? (^^) 
by さーこ (2010-03-03 01:28) 

hilo

さーこさんコメントありがとうございます。
間には、2段イチゴがはさんであります♪
パールピンクのアラザンは、女の子のケーキには
必須アイテムになってます(*^_^*)

by hilo (2010-03-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年賀いちごデコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。