SSブログ

お年賀 [おいしい物]


少し前に、素敵なお年賀をいただきました

お年賀8.jpgお年賀1.jpg

焼き菓子と左の包み紙の中は・・・

お年賀5.jpg  ガレットデロア[ぴかぴか(新しい)]

王冠も付いてました


そして これも・・・
お年賀3.jpgお年賀4.jpg
エクレア型のフェーヴ

益子焼きの窯元さんで作っていただいた

『エクレア』だそうです

う~ん???
『エクレア』・・・・です[わーい(嬉しい顔)]

ガレットデロアの中には、衛生上フェーヴの代わりに

アーモンドが入っていました
とっても、おいしかったです

来年は、お取り寄せしたいです
このエクレア
我が家ではこんな感じで使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
お年賀2.jpg


 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

にこちゃん

エクレアのフェーヴ、かわいい!!!!
私はお家の形のと数種類ありますが、こんな可愛いの初めて見ました。
益子焼?現地に行ったら売ってナイですかね~
by にこちゃん (2010-01-26 09:37) 

hilo

こちらのお店で毎年ガレットデロアを注文すれば、年々エクレアが増えますが・・・。
ケーキやさんで、このフェーヴも別売りしたらいいですよ!!!
って、伝えておきます(*^^)v
by hilo (2010-01-26 19:24) 

ikuko

niceありがとうございました^^♪
by ikuko (2010-01-27 08:37) 

COYOTE

ご訪問ありがとうございました^^♪
by COYOTE (2010-01-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカチューケーキひな祭りケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。