SSブログ

いちごデコレーション [ケーキ]

1イチゴ.jpg

 

 

 

いちごのバースディケーキも、冬まで見納め

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー.jpg
今年、ベランダで育ったブルーベリーとミントも添えて・・・

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

yoriko

すご~く美味しそうですね^^
hiloさんが作られたんですよね!?
お菓子作りが出来ない私にとって
憧れます^^売り物みたいです^^
by yoriko (2009-06-27 11:03) 

メガネ君

おいしそうです。あ~このケーキが画面から
出てきたらいいのに。(^^)
by メガネ君 (2009-06-27 11:57) 

暇なフォトグラファー

お~~美味しそう^^



by 暇なフォトグラファー (2009-06-27 23:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご訪問ありがとうございます。
美味しそうなケーキです!生クリームの部分がシンプルなので、
イチゴ、ブルーベリー、ミントが引き立って、いい感じですね!!

by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-28 09:20) 

hilo

♪yorikoさん
少し、作っていない日が続いていましたが、なかなかいい出来でした。

♪メガネ君さん
そのうち、そんなPCが開発されるかも・・・
せめて、香りだけでも・・・

♪暇なフォトグラファーさん
お褒めのお言葉ありがとうございます
また、訪問させていただきます

♪お好み焼き屋のおあばちゃんさん
生クリームのデコレーションが苦手なだけなんです・・・。


by hilo (2009-06-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き出物の佐藤錦赤大根!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。