SSブログ

引き出物の佐藤錦 [結婚式]

TS3C0032.JPG
また、結婚式話ですみません
4月に挙げたのに、今頃引き出物です

当日、さくらんぼか、すき焼き用常陸牛かを
席札に記入していただき
披露宴お見送りの時にプチギフトを渡すのと席札を引き換えにして頂きました
せっかくがんばって作った席札も、ゴミ箱行きでしょうし・・・



さくらんぼを選んで頂いた方は今頃の引き出物のお渡しとなりました・・・

カタログギフトもいいですが
二人で選んだ、二人にちなんだ特産物を皆さんに選んで頂いたほうが
気持ちがこもっている感じがします。

式場への持ち込み料もこれなら無料でしたし[手(チョキ)]
あいかわらず、ちゃっかり者です

何も届いていない なんて人が居ないかと
内心不安になっていたりしますが・・・

山形わたなべさくらんぼ園さんにお世話になりました
すごく美味しいです!よろしかったら・・・

切手.jpg
こちらは、招待状に使った切手です
新潟のお嫁さんの切手も有名ですが
こちらは茨城の潮来の嫁入りの記念切手です
もう、売ってないかなぁ・・・
80円ですが普通の10円切手をつけて
無理やり使いました
気付いてくれた人のほうが少ないかなぁ・・・




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 3

にこちゃん

切手かわいい、それ私だったら絶対取っておきます~
by にこちゃん (2009-06-24 02:08) 

yoriko

うんうん。切手可愛いですね!^^私も絶対取っておきます^^
欲しいなぁ~☆
by yoriko (2009-06-24 09:37) 

hilo

にこちゃんさん yorikoさんコメントありがとうございます
切手、私の手元に残り3枚!!!
大切に取ってあります♪


by hilo (2009-06-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。