SSブログ

すこし喉がカラカラの画像ばかりなので・・・ [旅]


ちょっと涼しい画で休憩

 夏の恒例行事となりました。

埼玉 長瀞 阿佐美冷蔵のかき氷を食べに行きました。

メニューはこちら

__ 2.JPG
わたしは黒落花生ミルクを頂きました。
__ 3.JPG
あ~、ヤバイ。また行きたい。

つぶつぶ落花生が入ってます。
天然氷なので、アタマイタクなりません。

今年はお持ち帰りコーナーが増設されていました。
__ 1.JPG
奥のほうで氷だけもらって、蜜は自分でかけ放題。
4色とかもあり。
でも、黒落花生はコチラになかったので。
かき氷で体が涼しくなったあとは

長瀞の舟下りでさらに涼しい気分に
これ、どうしたら縦画像になるんですかね~[たらーっ(汗)]



この日は奥秩父の日本秘湯を守る会の宿


柴原温泉かやの家
に宿泊


いい温泉とおいしいごはんでした。
本日のお品書き

__ 5.JPG























__ 4.JPG__ 1.JPG


















右の写真が南京まんじゅう
かぼちゃを練った皮の中にはとりとかごぼうとかが入ってる。
おいしかった~。

で、こちら朝ごはん
__ 2.JPG

THE 和 もいいですね。
引き続き、暑いカラカラなセドナに続きます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kaidu

あれ いま日本にいるの?
スマホかなにかでアリゾナからリアルタイムで
アップしているんだろうと思っていました。
by kaidu (2012-08-20 09:02) 

hilo

今は日本にいます。7月15日から10日間で回ってきました。
3ヶ月も前から申請していた有給を、出発2週間前に10日も有給は認めないって上司に言われても、いまさら遅いぜぃ!!!って、行って来ました♪

by hilo (2012-08-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。