SSブログ

2012.7 グランドサークル再び その7 [旅]

モニュメントバレーを後にして・・・
前回も行ったけど、もう一回行きたかった所へ
無理を言って連れて行ってもらいました。
それが
コチラ
 
 
DSCN2148.JPG
ちょー人ごみ[あせあせ(飛び散る汗)]


怒られてでも
ココにもう一回来たかったのは・・・・

DSCN2155.JPG
この画を撮りたかったから[黒ハート][カメラ]

 アンテロープキャニオンです[ぴかぴか(新しい)]

 太陽が高い位置にないとこの画は見れないのです。
なので、この時間のジープツアーはちょっとお値段高め[ふらふら]

前回は10月だったので太陽が高い位置ではなかった・・・。


行けてよかった~[ハートたち(複数ハート)]
 遠回りさせてしまいすみません。そしてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 
DSCN2160.JPG
DSCN2213.JPG
美少女姉妹[カメラ]
DSCN2178.JPG
DSCN2175.JPG
 [黒ハート][黒ハート]はーと[黒ハート][黒ハート]
DSCN2200.JPG
cat's eye[猫]
こーなってます
DSCN2198.JPG
DSCN2218.JPG
太陽のエネルギーを全開に浴びました。
__.JPG
携帯で撮ったら、オーラが!!! 


最後にもう一回
DSCN2227.JPG
ね~。素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]

本日もう1個わがまま言って追加してもらった場所へ行く前に腹ごしらえ
__.JPG
なんだか素敵な場所に連れて行って頂いた。
わがまま言ったのに・・・。

レイクパウエルでしょうか?間違っていたら教えてください[あせあせ(飛び散る汗)]
ヨットハーバー!?
逗子マリーナや葉山な感じ?
セレブな感じ[ぴかぴか(新しい)]

これはプライベートでないと行けない場所[グッド(上向き矢印)]
DSCN2231.JPG
長い橋を渡ります。
DSCN2232.JPG
するとレストランが・・・。
内装も素敵な感じだったのに撮るの忘れた

こんな素敵なロケーション 国立の建物だそうです。

で、これ食べました。
__.JPG
おいしかった~。
暑いので、腹ごしらえをしっかりしないと。
次の目的地は、ちょっと歩くのでしっかり食べないとね。
次の目的地へ出発
↓ 
はい!こちらでーす!!!!!
IMG_1440.JPG
ホースシューベント
馬の蹄の形のようにクネっと川が曲がっています。

googleで上から見てみると・・・・
ho.PNG
ほら、クネっと曲がってるのわかります?
もうちょっと拡大
ho1.PNG
 どうですか?
さらに拡大
ho2.PNG
 ほら[グッド(上向き矢印)]
右側に見えてる道をてくてく歩かないと見えてきません。

こんな
IMG_1455.JPG
つかれた~~~

となるわけです。

IMG_1445.JPG
この景色が広がると、一気に疲れも吹き飛びます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1451.JPG
外人さんは画になります[カメラ]


 
ホースシューベント&アンテロープキャニオンでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この日は19:30にセドナに到着
ホントはもっと早く着いてセドナ観光する予定だったんですが・・・。

セドナへ到着し、この日のごはんはタイ料理
__.JPG
グリーンカレー 
サラダ
生春巻き
エビとブロッコリー炒め
あともう一個なんか炒め物

 
       

アメリカでタイ料理をおいしく頂けるとは[ぴかぴか(新しい)]



それに・・・

近くのスーパーで購入したこちらのワイン
__.JPG
美味しかった。(友感想)(私アルコールアレルギーなもんで・・・)

 
明日はセドナ パワースポット巡りです。
もう、相当パワー充電されていそうですが・・・。


 
まだまだ続きます・・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。