SSブログ

また、当選!!! [その他]


めずらしく、昼間家に居たら
クロネコさんがピンポーンとやってきた。


予告無く、宅急便が届くことはほとんどないので
頼んでいたシャンプーが届いたのかと
『は~い』
と受け取ってみたら
シャンプーにしては、ちょっと重い・・・

送り主さんは
『NAKAZAWA』さんです。
生クリーム!?

やっぱり暑さでやられています。
頼んでいないものが届くわけが無いし・・・



『あ~~~~!!!』

思い出しました[ひらめき]
昨年年末、ケーキの注文が多くNAKAZAWAの生クリームを
けっこう使って、その時
年末で、あまった年賀状で応募してました
って、なにを応募したかもほとんど覚えていないんですが・・・

DSCN1436.JPG

A賞です。
で箱を開けてみると
DSCN1433.JPG

さらに開けてみると
DSCN1435.JPG

STAUBのオーバル鍋です
鍋はルクルーゼを愛用していますが
赤は持っていなかった[ぴかぴか(新しい)]

そして、ルクルーゼより、お高いんですね[ぴかぴか(新しい)]

NAKAZAWAの生クリーム
なかなか近くのスーパーに売っていないんですが
これからも使わせて頂きます[るんるん]

名前が変わったら、なんか夫婦で当たり運が強くなったなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

母が『あんた、宝くじ買いなさいよ!』
と言いますが、そうやって欲をだしちゃうと
きっとダメなんでしょうね。




 


タグ:NAKAZAWA STAUB鍋
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

かに吉

うぉ~憧れのストウブだ ^^
いいなぁ♪
by かに吉 (2010-08-01 14:09) 

hilo

年賀状あまってるしぃ~。
ぐらいな感じで応募したんですけどね・・・
自分でお金を出して買うことは
今後まず無い代物ですね。
by hilo (2010-08-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。