SSブログ

ネスカフェバリスタ当選!!!! [その他]

いや~、暑くてパソコンに向き合う気にもなれなく
久しぶりにです・・・

イイことがあったのでご報告[るんるん]

暑い中、ダラダラ家へ帰ったらこんなものがポストにDSCN1402.JPG
ネスカフェ!?
何も頼んでないんだけど!?

暑くて思考回路がイマイチ働かず
とりあえずSAGAWAへ電話

30分ほどしたら、かなり大きなダンボールを持った
SAGAWAさんが[目]
ここで、やっと思いついた[ひらめき]
旦那様が、ネスカフェに自分の名前と私の名前で
10通ぐらい応募していた[ひらめき]
『ネスカフェバリスタ』が当たるキャンペーン
DSCN1403.JPG
『これです』

大沢たかおが一時期CMしていて
コーヒーメーカーみたいだけど
インスタントコーヒーでカプチーノとか、アメリカンとかいろいろ出来ちゃうんです[揺れるハート]
使用後のコーヒー豆のごみ捨て不要です!!!


買おうかと思って実物が見たくても
なかなか見れずズルズルしていて
購入意欲も下がり始め・・・
忘れた頃に我が家にやってきてくれました。
ダンボールを開けて
DSCN1405.JPG
いよいよご対面です

DSCN1415.JPG

ポットとよりちょっと大きいぐらいの
感じですかね~



早速使ってみました
DSCN1431.JPG
DSCN1432.JPG
エスプレッソです。
それなりに泡もできています
夏は、氷を入れて、アイスコーヒーで大活躍

我が家のコーヒーメーカーの出番がぐっと少なくなりました[ふらふら]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

かに吉

ほ~インスタントとは思えないですねぇ ^^
これ、いいなぁ♪
by かに吉 (2010-07-26 22:28) 

hilo

かに吉さんコメント&nice!ありがとうございます
すごく、いいです。
カプチーノも出来ちゃうんです。
まぁ、泡は期待するほどではないですが・・・。

by hilo (2010-07-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン屋発見!!!また、当選!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。