SSブログ

パン屋発見!!! [おいしい物]


前に、友人から聞いていたパン屋
ずっと行けてなくて
やっと、行けました

その名も
『ヌクモリパンヤ』

お店の雰囲気も好きなタイプです

そして、もちろんパンもおいしかったです

DSCN1391.JPG

 

 

 

 

 

今回はこの3種類の他にバケットを

 

パンの名前は忘れました・・・

3時過ぎに行ったので、お昼ぐらいに行けばもっと品数が豊富だったかも・・・
また、行きたいです。

kamibukuro.JPG
紙袋もかわいいでしょ[るんるん]

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

にこちゃん

つくば近辺って今、オサレなパン屋さん
すごく多くなってるというウワサは聞いています。
ここも美味しそうなイイ感じのお店ですね!
by にこちゃん (2010-06-15 16:58) 

hilo

にこちゃんさんコメントありがとうございます。
TX(つくばエクスプレス)のおかげで、沿線はなんだか
オサレ~なお店が増えてきましたが・・・
なかなか、開拓できないですねぇ・・・
by hilo (2010-06-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。