SSブログ

なに虫!? [その他]

あるお店のテラスでスウィーツを食べていると
こんな訪問客が・・・・

カメムシッッッッ!!!!

って思いながらもよく見るとなんか違う・・・

虫1.jpg
カメムシってこんなに足が黄色くなかった・・・
よね?

虫4.jpg虫3.jpg

          『カメムシじゃないって~!!!、臭いの出してないじゃ~ん』

虫7.jpg

 

 

『背中!?はこんなにきれいだしぃ~』

 

 

 虫6.jpg

 『ほらっ』

『ちょっとゴールドでしょ♪』






 

 

虫5.jpg
『なに虫さん』なんですかねぇ

ちなみに、あるお店っていうのは
コチラです
banner.gif

普通は食べたスウィーツを紹介するんでしょうが・・・
虫でスミマセン

↑ のブログでケーキはたくさんチェックできますので是非!!!
そして、お店のほうに出かけてみてください


結婚式の時 引き菓子を作っていただいたお店です
引き菓子.jpg

焼き菓子のウィークエンドとジャムのセットです
ジャムは、イチゴともう一つは
お任せで入れていただきました

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの
披露宴のときの引き菓子も注文を受け
このウィークエンドを作られたそうです
(パティシエさん談)


仲の良いご夫婦と一緒でよかった(*^_^*)


タグ:焼き菓子
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

あら

ご訪問&コメントありがとうございました!
カメムシに形が似てますよね~。なんて名前なんでしょう?
これくらいの虫なら怖くないなw

by あら (2009-07-15 23:27) 

noushin

ご訪問&コメントありがとうございました☆
カメムシじゃないんですか??
ん~、とっても似てますね~!
カメムシの仲間なのかなぁ??
何だか気になる虫さんです(笑)

美味しそうなお菓子ですね☆食べたい・・・。
by noushin (2009-07-16 13:57) 

にこちゃん

ウチの畑ではあんまり見かけないおかたでしたが、
ここに同じようなのがいましたよー
http://www.insects.jp/kon-kameseaka.htm
触るときっとあのニオイがするんじゃないかな・・・
触らなくて正解でしたね。
せかっくのスイーツのそばで匂ったら台無しですよね~
by にこちゃん (2009-07-16 14:46) 

hilo

♪あらさん
にこちゃんさんより、セアカツノカメムシ
みたいです。やっぱりカメムシでした。

♪noushinさん
そうなんです、なんだか気になって、スウィーツそっちのけで
虫の撮影会になってしまいました・・・

♪にこちゃんさん
まさしくコレ!!!です。セアカツノカメムシです!!!
ありがとうございます。
結構、棒でさわったりしたんですけどね
あのニオイは発っさないでいてくれたんです。
いい子でした(^_-)
by hilo (2009-07-17 07:53) 

御心

家で見るカメムシよりはお洒落な感じですね^^;
何だか憎めない虫なんですよね♪
by 御心 (2009-07-17 12:01) 

hilo

♪御心さん
だいぶ、憎めません
おしゃれで、しかも臭わないです(^u^)
by hilo (2009-07-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。