SSブログ

乃木會館 ブライダルフェア [結婚式]

引き続き
洋装のご紹介

以前にもお伝えしましたが

ジルスチュアートのドレスです

20.jpg26.jpg

上と下 違いがわかりますか?
上はパフスリーブ、下はオフショルダーです

22.jpg

 ヘアーは、ドレスがアンティーク感があるので

トップにボンネを使って、サイドは三つ編みでお姫様っぽくタイトに

メイクもふわっとした感じ(抽象的すぎますね・・・。)

披露宴中はずっとパフスリーブの状態で過ごして

最後のプチギフト(乃木まんじゅう)を渡すときに
オフショルダーに変身したわけですが・・・

参列した皆さんにはわかっていただけましたでしょうか・・・

この髪型には、やっぱりパフスリーブの状態のドレスのほうが
似合ってますね[ぴかぴか(新しい)]



23.jpg

28.jpg

 



 

 

 

ケーキ入刀もやっちゃいました

クッキーには私達の名前が書いてありました[黒ハート]




帰りのお土産にはこんなものが・・・

31.jpg
30.jpg
キャンドルサービスもしちゃったわけです

披露宴のフルコースをやらせていただきました
自分の時は何もやらなかったので、いい経験させていただきました

このキャンドル、バカデカイですね

皆さん、押入れにしまってあるみたいです

溶かして、アロマキャンドルでも作ろうかしら・・・
何本できるんだろ!?

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

はだけた大将

こんにちは。
あらぁ〜、素敵ですねぇ。
アロマオイル等、キャンドルに色々加えて作り直すの良いですね。
複数の香りや、色を楽しめますね。
by はだけた大将 (2009-06-09 19:46) 

yoriko

こんにちは^^ジルスチュアートのドレスラインがすごく綺麗ですね♪
それにお洒落ですよね~^^
ティアラも可愛いけどボンネの方が好きだったりします^^
髪形もすごく可愛い~^^もう一回結婚式したくなっちゃいました^^
by yoriko (2009-06-10 09:35) 

aona

素敵なドレス~!!
もう衣装決めちゃいましたが、もう一度ショップに行きなおしたくなりました(笑)
髪型もとっても素敵ですね♪
ボンネがかわいらしさ&清楚さを引き立ててくれているように思います(^^)
by aona (2009-06-10 09:58) 

こぱんだつま

うわ~、いいな。
ウエディングドレスもう一度着たいです。
あ、純粋に着たいだけです、はい。
by こぱんだつま (2009-06-10 12:35) 

hilo

♪はばたけ大将さん ありがとうございます
せっかく頂いたものですし押し入れに入れておくのも
もったいないですので・・・。
作れたら、楽しいですね

♪yorikoさん ありがとうございます
ほんと、さすがジルってかんじです。
とってもかわいいドレスで、本番よりも良かったかもしれません・・・。

♪aonaさん ありがとうございます
衣装の打ち合わせは、何度行ってもたのしいですよね。
髪型も、まったく自分のキャラにはないものですが
以外に似合っちゃいました・・・
プロの技はすごいです

♪こぱんだつまさん ありがとうございます
ほんと、女子はお姫様気分が大好きですよね







by hilo (2009-06-10 17:43) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

ドレス、とても素敵ですね。
今は髪型もずいぶん変わってきているんですね。
ウエディングケーキも可愛くていいですね。

大きなキャンドルは結婚記念日に出して火をつけて
って聞いた事があります。
しっかりと数字が入っているんですよね。

by youzi (2009-06-13 21:21) 

hilo

♪youziさん、コメント&nice!ありがとうございます
お褒めのお言葉ありがとうございます。

キャンドルは25年後まで、結婚記念日に点けるようになっています。
その後は・・・

by hilo (2009-06-14 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。