SSブログ

乃木會館 ブライダルフェア その2 [結婚式]

ブライダルフェアの続きを・・・
洋装は一発OKな感じで決まっちゃいました
スタイリストさんが私のイメージで
3着ほど用意して頂いていたのですが・・・

今考えると、せっかくだから、それも着てみればよかったぁ~[バッド(下向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]ジルスチュアートの新作[ぴかぴか(新しい)]

バックのリボンとコルセットのようになっているのがアンティークっぽくって
かわいいです
ウェストの引き締め効果がありそう[グッド(上向き矢印)]

今年はパフスリーブが流行るそうです
パフスリーブは取り外し可能[揺れるハート]
私は取り外した感じのほうが好きですが・・・

スタイリストさんは、このドレスを私は絶対着てくれないと思って
最初は奥に隠していたんです[たらーっ(汗)]
『これはナシ[むかっ(怒り)]
と私に拒絶されると思っていたそうで・・・

女の子は『ジルスチュアート』とか『新作[ぴかぴか(新しい)]』とか
そんな言葉に弱いものです[かわいい]

背中のお手入れして準備しないと[ぴかぴか(新しい)]

模擬挙式に参加される方 参考にしていただければ幸いです[ふらふら]

 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

aona

素敵ドレスですね~!!
・・・hiloさんはモデルさん!?
今年はパフスリーブが流行りなんですね☆
先日、WDもカラーも決めましたが、どちらも普通な感じのものにしてしまいました。
by aona (2009-05-19 13:40) 

hilo

aonaさんコメントありがとうございます。
モデルじゃないですぅ~。
本業は1個前の記事の関係のお仕事してます
これから、準備がんばってくださいね
by hilo (2009-05-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。