SSブログ

山形へ [旅]

 

1.jpg温泉と観光へ少し前に行ってきました
酒田の山居倉庫へ・・・

4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




         建物の向こう側にある画面真ん中よりやや右側の並木の枝にかたまったものが!?

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

         ちょこんと、親鳥が写っているのわかりますか?鳥の巣でした。
いい所に住んでますね

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

つくしづくし~~~~~~~~!!!

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

やまがたん

酒田にお越しだったのですね^^
お声をおかけして頂ければ
色々と案内いたしましたのに・・・・
今度来られるときは是非ともお声をおかけくださいませ^^

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-20 16:09) 

hilo

やまがたんさん オウエンありがとうございます☆★
山形は、秘湯の宿を制覇すべく、結構行っています
次回は、お声かけさせていただきます(^^ゞ

by hilo (2009-05-20 19:02) 

暇なフォトグラファー

日本中、仕事でいろいろな所へ行きましたが、山形県は、未だ足を踏み入れていません

ご訪問ありがとうございました~~

by 暇なフォトグラファー (2009-05-23 23:12) 

hilo

暇なフォトグラファーさん
コメント&niceありがとうございます。
やまがた 遠いんですが、いいところです。

by hilo (2009-05-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。