SSブログ

かたくりの花 [その他]

かたくり1.jpg
かたくりの花です
葉っぱの柄も特徴がありますね


知ってはいたんですが、初めて見ました

なんで知っていたかというと・・・

懐紙.jpg
結婚式の話にまた戻りますが・・・[たらーっ(汗)]
席の懐紙!?ランチョンマット!?のデザインにしました

テーブルランナーを追加すると????円
白のテーブルカバーをデザイン性のあるものに変えると
?????円と言われたので・・・・
またまたお金をかけない方法を、ちょっと考えました。


左下がかたくりの花です。
義父が版画を彫って1枚1枚全部で約80枚刷っていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
右上の『書』は
義母に半紙に書いていただき印刷屋さんに頼みました
もっと、薄墨な感じが現物だったんですが
上手くいきませんでした[バッド(下向き矢印)]
でも、ステキなものが出来上がったと思います
私のいきなりな思いつきに両親とも嫌な顔せず!?
キレイに仕上げていただき感謝です[ハートたち(複数ハート)]
かたくり.jpg
花粉もむらさきなんですね




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形 注連寺夏の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。