SSブログ

チチヤス牛乳 [おいしい物]

広島へ旅行へ行った友人から
こんな写メを送ってくれました
2009042318040000.JPG
チョ~かわいい[ハートたち(複数ハート)]
たまに、チー坊キャンペーンをやっていて
私が応募しているのを知って写メしてくれてました
売り場には青と赤が並んでなかったんだけど
わざわざ並べて撮ってくれたそうです


私の住んでいる辺りではチチヤス製品はヨーグルト製品しか
見たことがないんですが・・・。
この牛乳パックはかなり欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
毎回、この牛乳パックに中身を入れ替えてでも
冷蔵庫に入れておきたい・・・

チチヤス乳業さん
ぜひ関東でもこの牛乳を購入できるように
お願いいたします


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

席次表阿修羅展とルーブル展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。