SSブログ

2012.7 グランドサークル再び 最終回 [旅]

スパイ村から煌びやかなラスベガスへ戻ります。

帰りは谷底から、駐車場のヒルトップまで

『馬』

にしました。

帰りは馬6人、ヘリ2人、他の方たちはまた徒歩で・・・。
徒歩の方たちは、日が高くなる前に出発していきました。

馬グループは少しゆっくり起きて出発

もう、

乗馬もお手の物!?

余裕っす。

26-DSCN2309.JPG
来るときと同じ道を馬で[グッド(上向き矢印)]
馬でも1時間以上は乗ったかな・・・。
24-DSCN2307.JPG
あ~。ハバスよ。さよ~なら~[もうやだ~(悲しい顔)]

27-DSCN2311.JPG
乗馬って、歩いている時は座ってるだけなんだけど
小走りになると、こちらもタイミングを合わせてお尻を上げ下げしないと
お尻が大変なことになります[あせあせ(飛び散る汗)]

28-DSCN2315.JPG

ちょ~楽ちん[るんるん]
29-DSCN2319.JPG
ひこうき雲だぁ~。とか周りをみる余裕もアリ


30-DSCN2322.JPG
馬は、何にもしなくても勝手に前の馬に続いてくれます。

ただ、前の馬が走ると、走れ!って合図しなくても走り始めます。

なので、油断禁物

31-DSCN2327.JPG
たまに、馬がつまづいて、崖から転がるなんてこともあるとかないとか・・・。

32-DSCN2330.JPG
もうちょっと、あの上です。
33-DSCN2331.JPG
到着しました~。
徒歩グループとヘリグループは先に着いて待っていてくれました。
写真+1 (2)-001.JPG
今回の本当の趣旨は
山さん、武さんの誕生日会だったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年、ハバスで誕生日会だそうです。
じゃ、かいさーん。って、あっという間に解散して、
一部の方たちとはお別れし、一部はラスベガスの食べ放題焼肉屋で
打ち上げしました。

日本の『スタミナ〇〇』とおんなじ感じですが、ラスベガスのほうがおいしい[ハートたち(複数ハート)]

あ~、おわっちゃいました。

最後にラスベガスを堪能し
__.JPG

日本へ・・・。

しばらく、グランドサークル症候群に悩まされています。

回想・・・・・。
写真+2 (2)-001.JPG写真+3-001.JPG













写真+2-001.JPG

写真+1.JPG

あ~!また行きたい!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。

ここ、凄くいい所ですね。
岩の色から、グランドキャニオン?って思いましたが、
別の場所なんですね。
グランドキャニオンには行った事がありますが、
1日のツアーでだったので、ゆっくりと宿泊をして
雄大な自然を次は見てきたいって思っています。
ラスベガスのアーケードの場所、私も行きました~。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2012-09-11 20:14) 

hilo

グランドサークルツアーで、サークル内を3泊ぐらいしながらゆっくり回ってもらいたい場所です。
by hilo (2012-11-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。