SSブログ

2012.7 グランドサークル再び その1 [旅]

2年前のグランドサークルに感動しまた行きたいなぁ・・・
って思っていたら、また行っちゃいました。
今度は、完全プライベート
前回とは比べものにならないくらい、楽しい旅でした。

1日目
ラスベガスへ夕方到着

DSCN2001.JPG
この看板を撮るためにフェンスの向こう側に人だかりが・・・
今回は、通過点でしかないため、車の中から・・・

DSCN2003.JPG
初日の宿泊場所 LUXOR
ピラミッド側のお部屋は古いみたい。新館へ泊りました。
一人4000円ほどなので、ぜいたくに一人一部屋で泊りました。

DSCN1996.JPG

DSCN1999.JPG

DSCN1997.JPG
バスタブとシャワールームがそれぞれあって、4000円でいいの!?

DSCN2009.JPG

今回の旅の仲間で~す。明日からあと一人増え4人旅の始まりです[車(セダン)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kaidu

ただひたすら ウラヤマシー
by kaidu (2012-07-30 09:12) 

hilo

kaiduさん、いいですよ~。まさにパワースポット。
まだまだ続きますので、引き続きご覧ください(*^^)v
by hilo (2012-07-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。