SSブログ

グランドサークルへ [旅]


念願の世界遺産、グランドキャニオンへ 行ってきました。
11.jpg
西部劇の世界です
写真では大きさがつたわりにくいですね~。

10.jpg

ブーツみたいな岩です

大したこと無い大きさと感じしますが
左下の人の大きさ比べてみてください

 

この岩なんて、グランドサークルでは

小さなものでした

 

 

 

 



 

グランドキャニオンの次に有名かもしれません
アンテロープキャニオンへ
5.jpg




あの岩の裂け目に人がどんどん
吸い込まれていきます 

 

 

 

6.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       人がいっぱいです

 

7.jpg

画像でしか見ていなかったあの映像が生で見れて
なんだか、鳥肌が立ちました
雨が降ると、鉄砲水がくるそうで
1週間早く来ていたら、見られなかったそうです。

よく、雑誌などで見る光が岩の隙間からこぼれてくる状態は
真夏の太陽が高い位置からの光でないと
うまく写真は撮れないそうで・・・
ちょっと、残念

でも、天気が良くてよかった。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

かに吉

グランドキャニオンは上から眺めるだけで、下におりるオプションを選ばなかったことを今でも悔やんでます ^^;
いいなぁ♪
by かに吉 (2010-11-01 23:05) 

hilo

かに吉さんコメントありがとうございます。
まさに、パワースポット!!!!って感じでした。
また行きたいですね。
by hilo (2010-11-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。