SSブログ

週末 野菜作りませんか? [父作品]


さてさて

 父の畑で育ったこちら 
 紫カリフラワー.jpg
ちょっと、美味しそうな感じに見えない[バッド(下向き矢印)]


イケてる感じにサラダの彩りにしたら良かったですかね
こちら、作ってる本人もなんだかわからず作ってます


『茹でると、緑色になるときとならない時がある』


って
渡されたんだけど、これは紫のまま茹で上がりました
紫カリフラワー1.jpg
たぶん、コチラはカリフラワー


味は普通にカリフラワーです
茹でると緑になっちゃうのが
ブロッコリーだったみたい
父の畑が『農家かっ!?』ってなぐらい広~い土地を
知人よりお借りしてて、土地が余っているようなので
今、流行の週末農家でも、都内の方が野菜つくりに来ないかしらぁ?
都内に限りませんが・・・土いじりしたい方


この場を借りて募集しちゃいます[exclamation]


場所は土浦北インター降りてすぐです
週末だったらETCで1000円だしね
気になった方はメッセージかコメントお願いします[かわいい]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

にこちゃん

今は高速が安いのでちょっと遠くでも、
やる気次第でイケますよね~
都内の人も土いじりを!
by にこちゃん (2010-01-18 23:55) 

hilo

にこちゃんさん、コメントありがとうございます。
そーですよねー。
土いじり、はやってますからねぇ。
無料で土地が使えるなんて、こんな素敵なこと・・・・
だれか、来てくれないかなぁ~
by hilo (2010-01-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけまして・・・ピカチューケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。