SSブログ

姥湯温泉 [旅]

冬の閉鎖になる前に、山形県の姥湯温泉に行ってきました。
たどり着くまでの山道は、すごいものがありました。
                       こちらが、普段は混浴
姥湯.jpg

 
夜になると、数時間だけ女性限定になりますが
この景色を楽しみながら入れないのでちょっと残念
姥湯1.jpg
乳白色ですが、ちょっと鉄臭い温泉です
もちろん源泉かけ流し

向こうが駐車場.jpg

駐車場から宿までは、ちょっと歩きます

画面真中辺りの橋の柱みたいな
緑色の四角の向こうが駐車場で
この写真は、部屋から撮影
雨がひどいと大変です
 
ちょっと紅葉.jpg
チョとだけ紅葉が・・・
今頃は赤く染まっているかと・・・
この写真、9月頭です・・・・
朝食.jpg 
朝食 
            
夕食.jpg
肉.jpg
夕食
脱衣所.jpg脱衣所の足元がちょっと・・・
                                             
TS3C0035.JPGTS3C0034.JPGTS3C0033.JPG
帰り道にある、滑川温泉にも立ち寄り湯してきました。
今度は、こちらに宿泊したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。