SSブログ

はんなり豆腐(とうふちゃん)ケーキ [キャラケーキ]

とうふちゃん、ご存知でしょうか?
癒し系キャラとでもいうのでしょうか?
こんな感じです。本物2.jpg本物.jpgはんなり豆腐がほんとの名前みたい。

 

 





ごま豆腐とか焼き豆腐とか抹茶とうふとかいろいろあるみたい。
キャラクターの詳しい内容はこちらへ(^^♪

で、今回この豆腐ちゃんを、ケーキにとのご要望があり、チョコレート味をご希望[バースデー]
で、こんな感じに・・・。
とうふ.jpg

 

とうふちゃん2.jpg

 

 

 

 

 

 

本物とほぼ同サイズです[手(チョキ)]
とうふちゃんたち.jpg

 

 

右はケーキですよぉ[かわいい]

 

 

なかなかの、力作です。
ジェノワーズは、6号サイズを2回焼き、使用した生クリームは700cc[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、断面も[るんるん]
断面.jpg


 [左斜め下]手がある。

すごいボリュームですね。





で、今回ご注文していただいた。ゆいちゃん(左)とおねえちゃんのるみちゃん(右)です。
ゆいちゃん、7歳おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
姉妹.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。